スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

むすこたちとの絵日記 ~肝心な時の旦那~


ただいま。
白浜&アドベンチャーワールド行ってきた。

そして。そして、今日で
夏休み最終日やんーーーーー!!!



なぜそのタイミング

白浜旅行、いっぱい遊んで満喫した。
白浜ってきれいで良い街やなあ。
なんか、若者が多かったー。青春いいね~(遠い目)

アドベンチャーワールドがメインイベントで
パンダ見て、ジェットコースター乗って、イルカショー見て。
ほかにプールに入ったり、波がめっちゃすっごい洞窟行ったり
釣りしたり。の旅行やった。

アドベンチャーワールドといえばパンダやねんけど・・・
パンダめっちゃやる気ない。

双子パンダ。まだまだ子供やのにめっちゃだれてるし。
パンダでも親子は似てるな、だれだれ親子。

タレパンダじゃなくだれパンダ?

絵日記 アドベンチャーワールド パンダ親子

てことで、パンダはだれだれやからおいとって

1番めっちゃすごいーーー!!って
感動したんは いるかショー


めっちゃめっちゃすごくて
私も長男4歳児も大興奮!!
人がイルカの上に横乗りってすごすぎん??

普通の水族館のイルカショーでもすごいと思うけど
それどころじゃないレベルに愕然!!

絵日記 アドベンチャーワールド イルカショー

それにしても、旦那。36歳。
なんかここぞというときに限って。

絵日記 アドベンチャーワールド サファリ巡り

寝てる!!!

おいおい!!サファリゾーンといえば
肉食ゾーンが1番どきどき盛り上がるトコ。

そこで寝てる・・・!!

さらに、私たちが1番感動したイルカショー
まさにのこんなメインイベント。
みんなまわりも大盛り上がり!!

絵日記 アドベンチャーワールド イルカショー

そんな大盛り上がりの中・・・


寝てる!!!



ほんま、なんで今!!?
ってとこに限って寝てる旦那やった。

なんでここで?旦那に突っ込んでみたが
「へへへへ」笑ってごまかす旦那。


楽しかったかい?





絵日記だけまとめられた
***sukemarumonの絵日記カテゴリはこちら***


ランキングに参加しています。
よかったら ポチッポチっと していってくれたら励みになります☆↓



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


HOME
型抜きクッキー 緑カエル 顔入り

2011-08-31 : 絵日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりなさい。
波がめっちゃすごい洞窟=三段壁(さんだんべき)やでえ。白良浜はシーズンオフやったら、ワイキキよりもきれいやでえ。
パンダはいつの日もやる気ないでえ。
ライオンもやる気ないでえ。

その点、イルカちゃんはえらいね(笑)
2011-08-31 12:15 : Heaven URL : 編集
クエ
Heavenさん

シーズンオフの白良浜そんなにきれいなんですか!?
昨日はめちゃめちゃ人が溢れてて・・・ゆっくりって感じではなかった!

パンダほんとヤルキない・・・
ライオンも、狩りしなくていいし・・・
イルカほんと偉い!お仕事して食べてますもんねー

そうそう、三段壁!!
旦那父が、あのすっごい波の下にすっごい巨大クエが住んでる
って言ってました。ほんとですか!?知ってますか!?

2011-08-31 23:31 : sukemarumon URL : 編集
アドベンチャーワールドいいな!
一度行ってみたいです。
大学生の頃から いつか行ってみたいと思い続けて
はや・・・・年。
イルカショー見てみたーい!!
だらーんとしたパンダの絵 すっごくいいですね。笑
2011-09-01 00:09 : ちょこちょこしょこら URL : 編集
おはようございます!!
すっごい楽しい絵日記!!
夫はあの歳でなぜかパンダ大好きなのですが
夫に話してみたら「パンダにやる気を求めたらだめだっ!!」(笑)って。
sukemarumonさんの旦那さんも面白い!!
2011-09-01 05:50 : マルシェ URL : 編集
お帰りなさ~い!!
盛りだくさんの旅行楽しめてよかったね~~♪
私も、昔は景色も見ないで寝てばかりって
よく言われた~
旦那さんも、パンダの檻に入れちゃうぞぉー(笑)
きっとお疲れだったんだね!
旦那さん、sukemarumonさんもご苦労様でした^^
2011-09-01 08:00 : プクリンママ URL : 編集
私も
ちょこちょこしょこらさん

私も、子供の時に行って
また行きたい。行きたい。
と思いながらやっと行きましたーー!!

イルカショーはほんと子供大喜びです!
今日もまた見たいーっと言ってました。
2011-09-01 09:34 : sukemarumon URL : 編集
やる気なさすぎる~
マルシェさん

旦那様、パンダ好きなんですね。
パンダにやる気を求めたらだめだっ!!

す、すいません・・・・旦那様にお伝えください!
あまりにもやる気がなくて!!
だってだって、だらんだらんです。あの子達。
やる気ゼロ(笑)
2011-09-01 09:38 : sukemarumon URL : 編集
馴染みすぎて・・・
プクリンままさん

あら、プクリンママさんも景色見ないで
寝てましたか(笑)。

旦那、パンだの檻に入れたら馴染みすぎて・・・・
だれっぷりも体型も
パンだの仲間にばっちり入れちゃいます!!
2011-09-01 09:39 : sukemarumon URL : 編集
おかえりなさーい!
だれパンダ、流行りそうですね(笑)
パンダたちも暑いでしょうね~厚い着ぐるみ・・・もとい、毛皮!
みなさん、すてきな経験されてきたのですね♪
っと、旦那さんは良いうららかな時間を・・・!

帰ってこられて新学期すぐですよね。体調を崩されませぬように^^お疲れさまでした。
2011-09-01 14:28 : めろんぱん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sukemarumon

Author:sukemarumon

HOME

兵庫県西宮市在住。
8歳と4歳の息子と
トイプー9歳を育てる34歳。

可愛いクッキーを作るのが大好き❤
オリジナルクッキー型のオンラインSHOPやっています♪


sukemarumon自作クッキー型SHOP

オリジナルスタンプ手作りタグ
クッキー型|Mint green bird

DIYセルフリフォーム キッチン扉ペンキ
リフォーム記事


中古住宅購入!
築32年の中古マンションを
DIYセルフリフォームで
憧れのミントグリーンの壁
ヨーロピアンナチュラルな部屋を実現!

2013年2月20日発売の
Come home!
にDIYしたLDKが掲載。
インテリア小物作家
として阪神間や大阪、北摂のイベントに出展しています!





**掲載雑誌**










スノーボール
定番レシピ


イチゴの型抜き
アレンジ一覧

ちょっと工夫したものや
簡単でかわいくなるものまで
いろんな型や色つき生地
アイシングなど
実際作ったものを紹介します!

花柄マスキングテープラッピング
ラッピング一覧

ラッピングするのが楽しくて大好き!
作ったものがかわいくなる!
手作りお菓子のラッピング楽しい♪


旦那とむすことわんことの
絵日記も更新中。
コメント大歓迎です。




手作りお菓子レシピたくさんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


ユニット組んでます


クッキー販売
アイシングクッキー販売・教室 
Sugar Sugar


*レシピや画像の転載は禁止です*
リンクはご自由にどうぞ♪
よろしければご一報下さい






私のお気に入りSHOP




そらとぶフライパン
かわいいいろいろな型がいっぱい 
抜き型はこのSHOPが一番オススメ
ドイツのSTADTER社やバークマンの
型が充実
こだわりたい人向き



お菓子・パン作りの総合サイトcotta

製菓材料がなんでも揃うのでオススメ
特にラッピング用品がとにかくかわいい
ラッピング用品の品揃えがすっごいです

イチオシはこの型!
焼いた型のままかわいくラッピングして手荷物風に❤
レシピはこちら
キューブカップ
ばななくるみケーキボックスラッピング











お菓子・パン作りの材料プロフーズ


薄力粉・バター・粉糖など基本材料は
このSHOPがオススメ
スーパーで買うよりいいものが
お手頃に購入できます
専門的な製菓材料に強いSHOP
真っ黒のクッキーを作りたいときに使う
ブラックココアパウダーや
アイシングに欠かせない乾燥卵白もあります


私のお気に入りグッズ



とりあえず、押すだけで
かわいくなる
とってもお利口なスタンプ


サクサク持続に
必需品のシリカゲル


色付き生地に使う色素
各種食用色素 →食紅などいろいろ10色


アイシングにも生地にも
使っているキット


好きな6巻き選んで¥1000
送料無料のおすすめセット



Burleigh(バーレイ)食器販売ティーポット
英国Burleigh(バーレイ社)の
最愛の食器

DSC_4012-1.jpg
普段使いのアンティーク食器
素敵なSHOP


WEDGWOOD
大好きなフェスティビティプレート


使用しているデジイチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

cottaレシピコンテスト
*特別賞*
かぼちゃのフィナンシェ


レシピブログ
10/7 イチオシレシピ
バラバラ


担当は加藤さん
かわいいけど仕事ばりばり
めっちゃ頼りになる
オシャレメガネ女子!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。