スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

子供同伴・アイシングクッキーレッスン



子供連れ・アイシングレッスン



レッスンを受けられたのはめっちゃ
おきれいなお方。


アイシングレッスン子供同伴


おきれいだけど、意外にすんごい気さくで素敵!!

う・・・・うまい!
そして作業が早い!!



アイシングレッスン子供同伴



今回はレッスン前にティアラをしたいーってご希望だったんで
ティアラの型を作成してサンプル作った。


サンプル↓

アイシングレッスン子供同伴


でもやりたかったのは本当は
立体のティアラだったようで、勘違いーーー(>_<)


この日は娘さんと息子さん同伴。

余ったアイシングで娘さんもデコ~❤
母娘でアイシングしてるこの姿、いいなーー。



アイシングレッスン子供同伴


ほんでさ!この子がめっちゃかわいいんよ!!
美人すぎて、モデルに応募したほうがいいんでは!!?
と本気で何度もすすめ、私はメロメロ~
やったら、写真を撮りまくった(笑)

写真全然OKです!
って言ってもらえたんで写真を~


アイシングレッスン子供同伴


かわいすぎちゃう!!?



では生徒さんの作品


アイシングレッスン子供同伴


えーーーー
クオリティ高すぎない!?うますぎない!?
なんでーーー!!!

と思ったら・・・・・・
大阪でクレイクラフトの教室を主宰していらっしゃるそうです。

Atelier Rose Couture


粘土で作られてるみたいなんやけど、はじめ見せてもらったとき
本物のお花やと思ってお花の教室だと思ったーーー!
すごい人だ・・・・・(>_<)


美人でセンスいい・・・しかもおもしろいってどうよ!?

子供がいるから~時間がないから~
って、どんどん適当におばはん可していく自分が腹立たしいぜ
こんちくしょーーー!!




アイシングレッスン子供同伴

アイシングレッスン子供同伴


右は娘さんの作品~
ラブリーだ!!



子供の発想ってすごいな~!目が❤やもん!かわいすぎ!

子供のレッスンといえば・・・・・・

ほんで、4月からららぽーと甲子園のカルチャースクールJEUGIAのチラシが
手元に届いた~!

アイシングレッスン子供同伴



子供向けのクラスです。
とりあえず3月12日・26日 体験レッスン。

ご興味のあるかたは JEUGIAララポート 0798-81-6868
までお問い合わせください!!





sukemarumonオンラインSHOP

クッキー型|Mint green bird





ランキングに参加しています。
よかったら ポチッポチっと していってくれたら嬉しい☆↓


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


HOME 
型抜きクッキー 緑カエル 顔入り


2013-02-18 : クッキー教室|Mint green bird : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんということ!奥さんキレイで娘さん可愛い!!!
旦那さん、幸せだろうなーw


粘土のお花も見てきた。
いやもう本物にしか見えないし!
器用な人は何しても上手なのね~

なんかやっぱり世の中にはセレブにお稽古とかして暮らしてる人達が居るのだなーって実感したわ。
私も来世はそんな感じに生まれよう♪w
2013-02-18 11:19 : コグマ URL : 編集
No title
美人!
親子そろって美人!
なんじゃこりゃー!!

素敵すぎる。

ストップおばばん化。
私も努力しよう。
2013-02-18 12:41 : ちょこちょこしょこら URL : 編集
コグマちゃんへ
そうなんだよ!
旦那様、幸せ者だよね。
娘さんに特にメロメロらしいよーそりゃあそうだ。
モデルに推薦しようかと思うくらいや!!

しかし、セレブって本当にいるんだね~まさにそんなかんじ!
私も・・・・来世はそんなんでお願い(笑)
そしてナグさんのように自分のこと200パーセントの力で
愛してくれる人と結婚したい!!(笑)
2013-02-18 12:58 : sukemarumon URL : 編集
ちょこしょこちゃんへ
本当に驚きの美人っぷり。
娘さんがこれまたかわいいーーーー
アイドルみたい!

おばはん化はなかなかとまらん(汗)どうしよ・・・・
2013-02-18 12:59 : sukemarumon URL : 編集
No title
めちゃくちゃ可愛いお嬢ちゃんですね。
いやほんとアイドルみたい。
お母様も美人で、しかもクレイクラフトの教室を
されている!?ならアイシングクッキーも
手際よく美しく。
私がsukemarumonちゃんちに習いにいったら、
もう不器用で教える気にもならんよ・きっと(笑)

でも、sukemarumonちゃんだって、
もひとつのブログでお顔拝見したけど、
可愛い~。可愛い人がこんな可愛いクッキーを
作るんだからって納得したよ~。

2013-02-18 15:05 : ココリン URL : 編集
No title
ほんとほんと、なんて可愛い笑顔なの。
女の子ーーーーって感じだね。

にして。。。みんなすごいなー。
どうしてそんなに器用なの?
直線も書けないぶきっちょとしては
ただただ羨ましい限りです(笑)


↓ ↓ ↓

あははは。
やっぱりダメ?

うんなわけないやーーーん。
もちろんそんな機会があったら
オーストラリアのコアラTシャツペアルックで
2人でお邪魔するわよん(笑)。


2013-02-18 19:33 : Little URL : 編集
No title
な・・な・・・・なんなん!!
めちゃかわいいやんけっ!
子役や!
モデルや!
女優や!

もう、見られる仕事しかない!
羨ましい!

いやぁ、こんな子供がほしい
もう、自分が綺麗になるとか、若くいたいとかいいから、
かわいい子供がほしいわぁ。

それにしても、生徒っちゅう領域やないくらい
うまい生徒さんやね

こうやって、どんどん生徒が増えていったらいいねー!

もんちゃんの先生としての腕も上がって行きますように^^)
2013-02-18 22:07 : わんこっく。 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-19 05:58 : : 編集
No title
おはようございます♪
美人親子さんですね~!
女が見ても惚れ惚れしちゃう♥
キレイで器用で。。。うらやましすぎ!!
お仕事、順調そうですね~♪
2013-02-19 07:12 : プクリンママ URL : 編集
ココリンちゃんへ
アイドルやんねー!!
どこかに応募しないともったいない!

クレイクラフト、はじめて知ったんですがすんごいですね!
やってみたいーよりも私は家に飾るのに欲しい!!
と思っちゃった!!

ここりんちゃんに教えるというよりは
会ってみたいー!!

ああ・・・写真ね・・・かなりぼかしてるから・
しかもあの時よりめっちゃ太って・・・・(涙)
なんとかせねばーーと思いながらダイエットスイッチオンにならず
オフになりっぱなしーーー(汗)
2013-02-19 09:55 : sukemarumon URL : 編集
Littleちゃんへ
すんごい上手な方だったーーー
はじめなんて・・・私相当ひどかったけどなあぁ(笑)
私ははさみ使ってまっすぐ切れないのが今の悩み・・・・

↓もうこのコメントさ・・・
笑いすぎたわ。おもしろすぎ!!
Littleちゃんと初めて会うときはわかりやすいように
お2人はコアラTシャツ決定ね!!
もう変更は無理ーーー(笑)
2013-02-19 09:57 : sukemarumon URL : 編集
わんこっくちゃんへ
私もこんな子欲しいわーーー
置いて行ってください!!って言うとこやった(笑)
子役なったほうがいやんね!!

最近髪の毛ぼーぼーで太ったしなんか自分の身なりに反省させられたー
すごく美しい母娘やったわ・・・

にしても、うますぎでしょ!!?
2013-02-19 09:59 : sukemarumon URL : 編集
プクママさんへ
母娘って憧れちゃいます。
羨ましくて羨ましくて・・・・!!

順調かどうかはさておき・・・とりあえず必死でやってます(笑)
2013-02-19 10:00 : sukemarumon URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sukemarumon

Author:sukemarumon

HOME

兵庫県西宮市在住。
8歳と4歳の息子と
トイプー9歳を育てる34歳。

可愛いクッキーを作るのが大好き❤
オリジナルクッキー型のオンラインSHOPやっています♪


sukemarumon自作クッキー型SHOP

オリジナルスタンプ手作りタグ
クッキー型|Mint green bird

DIYセルフリフォーム キッチン扉ペンキ
リフォーム記事


中古住宅購入!
築32年の中古マンションを
DIYセルフリフォームで
憧れのミントグリーンの壁
ヨーロピアンナチュラルな部屋を実現!

2013年2月20日発売の
Come home!
にDIYしたLDKが掲載。
インテリア小物作家
として阪神間や大阪、北摂のイベントに出展しています!





**掲載雑誌**










スノーボール
定番レシピ


イチゴの型抜き
アレンジ一覧

ちょっと工夫したものや
簡単でかわいくなるものまで
いろんな型や色つき生地
アイシングなど
実際作ったものを紹介します!

花柄マスキングテープラッピング
ラッピング一覧

ラッピングするのが楽しくて大好き!
作ったものがかわいくなる!
手作りお菓子のラッピング楽しい♪


旦那とむすことわんことの
絵日記も更新中。
コメント大歓迎です。




手作りお菓子レシピたくさんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


ユニット組んでます


クッキー販売
アイシングクッキー販売・教室 
Sugar Sugar


*レシピや画像の転載は禁止です*
リンクはご自由にどうぞ♪
よろしければご一報下さい






私のお気に入りSHOP




そらとぶフライパン
かわいいいろいろな型がいっぱい 
抜き型はこのSHOPが一番オススメ
ドイツのSTADTER社やバークマンの
型が充実
こだわりたい人向き



お菓子・パン作りの総合サイトcotta

製菓材料がなんでも揃うのでオススメ
特にラッピング用品がとにかくかわいい
ラッピング用品の品揃えがすっごいです

イチオシはこの型!
焼いた型のままかわいくラッピングして手荷物風に❤
レシピはこちら
キューブカップ
ばななくるみケーキボックスラッピング











お菓子・パン作りの材料プロフーズ


薄力粉・バター・粉糖など基本材料は
このSHOPがオススメ
スーパーで買うよりいいものが
お手頃に購入できます
専門的な製菓材料に強いSHOP
真っ黒のクッキーを作りたいときに使う
ブラックココアパウダーや
アイシングに欠かせない乾燥卵白もあります


私のお気に入りグッズ



とりあえず、押すだけで
かわいくなる
とってもお利口なスタンプ


サクサク持続に
必需品のシリカゲル


色付き生地に使う色素
各種食用色素 →食紅などいろいろ10色


アイシングにも生地にも
使っているキット


好きな6巻き選んで¥1000
送料無料のおすすめセット



Burleigh(バーレイ)食器販売ティーポット
英国Burleigh(バーレイ社)の
最愛の食器

DSC_4012-1.jpg
普段使いのアンティーク食器
素敵なSHOP


WEDGWOOD
大好きなフェスティビティプレート


使用しているデジイチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

cottaレシピコンテスト
*特別賞*
かぼちゃのフィナンシェ


レシピブログ
10/7 イチオシレシピ
バラバラ


担当は加藤さん
かわいいけど仕事ばりばり
めっちゃ頼りになる
オシャレメガネ女子!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。