スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

カクレモモジリのアイシングクッキー




カクレモモジリアイシングクッキー

超有名キャラ。こびとづかんのカクレモモジリ。





こびとづかんカクレモモジリキャラアイシングクッキー






キャラ弁ブロガーさんが作ってたのを見てからアイシングしたいー
って思ってたんやけどやっと実現♪


なんとも言えない顔してますなーーーーー。
赤ちゃんっぽいんか、おっさんなんか謎や(笑)




作り方

先にピンクの部分を絞り、乾いてから中の顔部分に肌色塗る。
顔部分は半分乾いてからほっぺをぷくっと絞る。


こびとづかんカクレモモジリキャラアイシングクッキー
ほっぺたぷっくり❤






知らない人のために。
こんなキャラや。






まさにきもかわいいってやつか????

おけつがかわいいやんかーーー。




こびとづかんカクレモモジリキャラアイシングクッキー






ハートの型を反対向きにするとおしりになる。
キスマークつき❤(イヤン)



たらこ唇も魅力的だわ。
でも現実にこんなおっさんおったら逃げ出すか??(笑)



ほんで、結局おっさんなん?赤ちゃんなん?? (知らんねん。)



こびとづかんカクレモモジリキャラアイシングクッキー







現実


現実のおしりは・・・・・・・・

モモジリと正反対で、日々の重力に勝てず(T_T)

ご愁傷様な私のおケツ・・・・・。
服は、おしりが隠れる丈の長いのが多くなるよなー無意識に(-_-)





ランキングに参加しています。
よかったら ポチッポチっと していってくれたら嬉しい☆↓


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


HOME 
型抜きクッキー 緑カエル 顔入り



2013-09-24 : アイシング : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやーーん、動きだしそう!!
クッキーがおもちゃでおもちゃがクッキーで、
えと、こびとがクッキーでクッキーが、えっと、食べられるww

なにがなんだかわからなくなるくらい可愛い!!

えー、まじこれコンビニに置いてほしい~。

食べたい!いや、勿体ない!!

飾っておきたい!いや、きっと夜中動き出してい無くなっちゃうww


ぽちぽちっと!
2013-09-24 11:35 : ひらりん♪ URL : 編集
さすがっす!!
いい色合い!

ほんと きもかわいい。
え?かわいいのかな??(~_~;)
なんとも言えないよねー。このキャラ。(^^)

丈の長い服をきていたら
油断してどんどん太って
さらに太って見える(妊婦と間違われる。)という事態に陥ったわたし。

しばらく、丈の長い服はやめようかな....と思ってます。


2013-09-24 13:20 : ちょこちょこしょこら URL : 編集
No title
すんごいっ
まるで絵のよう!
とてもクッキーだなんて思えないわー
もものおっさんやのに、食べたらイチゴ味、とかやったらおもろいな(笑)

このシリーズも長いよねー
いつまで続くのかと思っていたけどまだまだ続いてるし。
根強い!!!!

NHKで、こやつらの捕まえ方、飼育の仕方、なんてものをやってたわ。
姪っ子が「こんなん、本当におるん??おらんのやろ?おるwけないやん!」と必死に言ってたのを思い出した。

「さ、さぁぁ、どうやろ?」
とごまかしたけどね。
2013-09-24 13:26 : わんこっく。 URL : 編集
No title
ピンク色が可愛いねーー♡
ぷっくり唇とほっぺたも何とも言えない(>_<)
こびとずかんシリーズ作ってほしいーー

あ、でもやっぱり王道のプリンセスシリーズも作ってほしい~♡♡
2013-09-24 21:08 : ヒロコ URL : 編集
ひらりんちゃんへ
かわいいコメントありがとう!!おもしろくて笑った(笑)
なにがなんだかわからないなんて嬉しすぎるーーー!!

夜中に動き出していなくなる???
それ見て見たいかも(笑)あ、寝てる時に逃げるから見れないのかー!!
おもしろい!!!
2013-09-24 22:21 : sukemarumon URL : 編集
ちょこしょこちゃんへ
きもかわいい??やったーー
あれ??え???かわいくない???(笑)

丈の長い服そう!来てると余計に油断して
おしり見えないのをいいことに・・・・どんどん大きく。
めっちゃわかるその悪循環!!

でも長い丈やめれないわ(笑)
2013-09-24 22:22 : sukemarumon URL : 編集
わんこっくちゃんへ
もものおっさん!!!!!?
言い切ったね~(笑)(笑)ほんまにまさにそうやね!
そして、桃のおっさんやのにイチゴ味ってのめっちゃいいやん!!
それおもしろい!!でも苺パウダーあほみたいに高いねん(>_<)

姪っ子ちゃんかわいい!!必死に言ってるってことは
信じてるってことやもんね。かわいいーーーー❤
2013-09-24 22:24 : sukemarumon URL : 編集
ヒロコさんへ
こびとずかん、モモジリしかしらないんですよーー(汗)
なのでこれのシリーズ化はないかと(笑)

そう、最近変な系しか作ってなくてそっち系ばっかり作ってると
思われそうだから、そろそろエレガント系もやらないとーー(>_<)
と思ってるのに思いつくのが変な系ばっかり。どうしよーーー(汗)
2013-09-24 22:26 : sukemarumon URL : 編集
No title
もし暗闇でこの方に出会ったら。。。
間違いなく「ぎゃーーーーーー」って
大声出して逃げ出すよ(笑)

にしても。。。。
さすがsukeちゃんだね。
忠実にキモ可愛い?ところまで
再現してるもん、あはは  \( ̄∀ ̄*)
2013-09-25 16:37 : Little URL : 編集
No title
こんにちはっ!!
ももじり~(*´Д`*)
うちの子供たち、こびとづかん大好きです!!!
ももじりのお顔って高木◯ーみたいに見えませんか!?(笑)
私もお弁当で作ったことあるな~♪

ももじりクッキー&おしりクッキー、可愛い♥

私は年がら年中おしりの隠れる丈のトップスにだいたいデニムをはいていますよーww
スカートとかショーパンとかスキニーとかとか。。
封印ですー(TT)


ぽちぽちっと応援☆
2013-09-26 15:21 : saorin* URL : 編集
No title
めちゃくちゃかわいぃです〜〜〜♡
ほっぺたのぷっくり具合といい、くちびるのぽってり具合といい。。。かわい過ぎです〜〜〜e-265
やーんe-265 キッチン戸棚を少し開けて、そこからのぞいていて欲しいですー♪
2013-09-26 18:24 : lovesweets URL : 編集
No title
こんばんち★

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

なんてそっくり!!!!!!!!!!!!!
なんなの?この繊細な膨らみっぷりの再現といい、お鼻のラインの絶妙なこと!!!!!!!

…こびと飼ってるのか???(゚Д゚≡゚Д゚)

うちの子達が見たら…
間違いなく本物だと大騒ぎするよ~~~~~!!!
そうだ。兄のところの4歳児がこびと超ラブなんだw
これは見せてあげねばwwww

モモジリ(ノ∀\*)の方も超絶かわいい~~~!!

モモジリになりたいわ…
なんだろう…この垂れたオケツ…ピンクとは程遠く…変色してきてるし ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

座りすぎかwww

凸★★
2013-09-30 21:35 : ぴあのあママ URL : 編集
No title
ひゃ~~~!!!
完全出遅れっv-356

めっちゃそっくりです~~~

でもって、ももじり、実はちょっと怖っ!
こんなももなおっさんいたらビックリですよねぇ。

ほっぺのぷっくり感とか、たらこな唇(笑)

ここまでそっくりに出来るの、すごい~♡♥

もんちゃんマジックだね♪

あ、そそ
少し前になりますが、やるきなしぱんだ、もう一度
お弁当に登場させてみました♪
今度はパンのお弁当です。

クッキーはまだ出来てないのww

P☆☆
2013-10-04 09:06 : ユウキミチ URL : 編集
No title
きもかわ~♪
すけまるちゃんのももじりちゃんは
食べちゃうのが勿体無いくらい、かわいいわ~

ハートをひっくり返してお尻なんて
流石です!!

もちろん私・・・
丈の長い上着を、愛用中です^^;
2013-10-05 12:18 : くまりん URL : 編集
No title
カクレモモジリ、素晴らしい再現力です。
食べるのがもったいない!
子供たちに人気ですよね、こびとづかん。
うちに比較的近い遊園地では夏休みに2年連続でこびとづかんの夏休みってことで、園の中にこびとたちがあふれていましたよ。

応援☆
2013-10-07 22:14 : ゆみtan URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sukemarumon

Author:sukemarumon

HOME

兵庫県西宮市在住。
8歳と4歳の息子と
トイプー9歳を育てる34歳。

可愛いクッキーを作るのが大好き❤
オリジナルクッキー型のオンラインSHOPやっています♪


sukemarumon自作クッキー型SHOP

オリジナルスタンプ手作りタグ
クッキー型|Mint green bird

DIYセルフリフォーム キッチン扉ペンキ
リフォーム記事


中古住宅購入!
築32年の中古マンションを
DIYセルフリフォームで
憧れのミントグリーンの壁
ヨーロピアンナチュラルな部屋を実現!

2013年2月20日発売の
Come home!
にDIYしたLDKが掲載。
インテリア小物作家
として阪神間や大阪、北摂のイベントに出展しています!





**掲載雑誌**










スノーボール
定番レシピ


イチゴの型抜き
アレンジ一覧

ちょっと工夫したものや
簡単でかわいくなるものまで
いろんな型や色つき生地
アイシングなど
実際作ったものを紹介します!

花柄マスキングテープラッピング
ラッピング一覧

ラッピングするのが楽しくて大好き!
作ったものがかわいくなる!
手作りお菓子のラッピング楽しい♪


旦那とむすことわんことの
絵日記も更新中。
コメント大歓迎です。




手作りお菓子レシピたくさんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ


ユニット組んでます


クッキー販売
アイシングクッキー販売・教室 
Sugar Sugar


*レシピや画像の転載は禁止です*
リンクはご自由にどうぞ♪
よろしければご一報下さい






私のお気に入りSHOP




そらとぶフライパン
かわいいいろいろな型がいっぱい 
抜き型はこのSHOPが一番オススメ
ドイツのSTADTER社やバークマンの
型が充実
こだわりたい人向き



お菓子・パン作りの総合サイトcotta

製菓材料がなんでも揃うのでオススメ
特にラッピング用品がとにかくかわいい
ラッピング用品の品揃えがすっごいです

イチオシはこの型!
焼いた型のままかわいくラッピングして手荷物風に❤
レシピはこちら
キューブカップ
ばななくるみケーキボックスラッピング











お菓子・パン作りの材料プロフーズ


薄力粉・バター・粉糖など基本材料は
このSHOPがオススメ
スーパーで買うよりいいものが
お手頃に購入できます
専門的な製菓材料に強いSHOP
真っ黒のクッキーを作りたいときに使う
ブラックココアパウダーや
アイシングに欠かせない乾燥卵白もあります


私のお気に入りグッズ



とりあえず、押すだけで
かわいくなる
とってもお利口なスタンプ


サクサク持続に
必需品のシリカゲル


色付き生地に使う色素
各種食用色素 →食紅などいろいろ10色


アイシングにも生地にも
使っているキット


好きな6巻き選んで¥1000
送料無料のおすすめセット



Burleigh(バーレイ)食器販売ティーポット
英国Burleigh(バーレイ社)の
最愛の食器

DSC_4012-1.jpg
普段使いのアンティーク食器
素敵なSHOP


WEDGWOOD
大好きなフェスティビティプレート


使用しているデジイチ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

クッキー型・教室 |Mint green bird

Facebookページも宣伝

cottaレシピコンテスト
*特別賞*
かぼちゃのフィナンシェ


レシピブログ
10/7 イチオシレシピ
バラバラ


担当は加藤さん
かわいいけど仕事ばりばり
めっちゃ頼りになる
オシャレメガネ女子!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。